SSブログ

発症~診断確定② [闘病記]

さて、一応は病院に行ったものの、結局「いつもの腰痛」で済ませてたんですが、
やはり痛みが強いので、処方された薬をキチンと飲んでいました

でその後インフルに掛かっちゃいまして(^_^;)
1日寝て過ごしてたおかげか、腰痛もすっかり無くなっちゃいましたw
ちょうどインフルの待機期間中に次の診察日が有ったので、病院に電話してずらしてもらう事に。。。

そして2回目の診察。
その時も全然痛く無かったのですが、途中で投げ出すようで嫌だったのでちゃんと受診しましたよw

痛みが無くなった事を先生に言うと
「じゃあまた痛みが出るようなら、今度はMRIも撮りましょうね。電話して予約を取ってもらったら良いですから。」

と。
良かった~♪今までの経験上、しばらくは腰痛も起きないだろうと軽やかに病院を後にしましたw


が、しかし!!




毎年この時期は、毎週末重い物を担いで階段を上がる行事がありまして(ってどんな行事や!w)

多少の不安はありつつも、なんとか行事?をこなしてたんです。

しかし。。。。
3月10日くらいからまた痛みが。。。
しかも今度は薬を飲んでも効きません。。。。

そしてまた週末。。。
この週末は土曜日に飲み会、日曜も行事の集まりがあり、ゆっくりしていられない。

飲み会はまだお酒で誤魔化せましたが、日曜の集まりはファミレスでした。。。
しかも車で行ったので、お酒も飲めず。。。
もう座るのもイッパイイッパイの状態でしたが、何とか乗り切りました。。。

そして運命の3月14日を迎えます。。。。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発症~診断確定①発症~診断確定③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。